10年来のアメリカ人のお友達とディナーへ🍽️



何食べたい?と聞かれてカリビアン!と答えたものの、行ったお店はメキシカン🇲🇽  




中華街近くのお店


La Diaspora  





めっちゃカジュアルなお店でしたが店員さんも親切でコスパの良いお店でした♪



先ずは乾杯🍻





前菜を数品オーダー



Sashimiとあったのでオーダーしたスパイシーセビーチェみたいなアジアンみたいなよく分からない感じでしたが味はGood👍




とうもろこし🌽



☝️こういうとうもろこし、メキシカンの人達が路上で焼いて打ってて一度食べてみたいな、と思ってました





そしてメキシカンと言えばやっぱりタコス🌮



お魚のタコスにしました〜




名前は失念しましたが、ミンチの入った揚げ餃子みたいなもの





お酒もすすみます💗





追加のフードをオーダーしようとしたらキッチンがいつの間にかcloseしてて、お詫びで頂いたテキーラショット!




そして二次会へ



久しぶりのBar😆






ウィスキーの種類が豊富なバーでしたが何か作ってもらいたくてコスモポリタンをオーダー




カクテル、あんまり詳しくなくて。。



こういう時って皆さん何をオーダーしますか?!






2杯目はバーボン🥃



本当はscotchが飲みたかったけれど、ここはアメリカ🇺🇸



私はFour Roseをチョイスしました🌹




バーボンは神楽坂のBarでよく飲んでいたのでメジャーどころは大体わかるものの、○年もの、と言われると途端に分からず、、



正直コスパが良いのか悪いのか🤔



でも美味しく、楽しい時間を過ごせました💗