10年来の韓国人の友人親子とセントラルパークの動物園へ❣️







韓国人の友人とは以前NYに住んでいた時に語学学校で知り合いました。



2人共まだ子供もいなかったので、お互い英語の練習も兼ねて買い物に行ったり、料理を教え合ったり。




私は日本に帰国してしまったけれど彼女はずっとNYに住んでいたので私がNYに遊びに来た時や彼女が韓国に里帰りした時に会ってました🙂




NYに引っ越してから娘は3歳の息子君とは既に何度か会っているものの7歳のお姉ちゃんとはこの日が初対面。



初対面の人や初体験にはいつも大泣きする娘が、なんとお姉ちゃんと手を繋いでスタスタ歩いてビックリ❣️





動物にあまり興味を示さない娘。。



子供3人が自由に動きまわるので友人とゆっくり話すのはなかなか難しいですが、それでも少し動物を見ました💓





その後セントラルパーク内のプレイグラウンドへ!




ブランコで遊んでご機嫌に❣️





シャボン玉マシーンを持って行っていたので息子君と娘はシャボン玉遊び!






めちゃくちゃ暑くて大人はへとへとでしたが子供達は楽しそうでした❣️




ビルが増えててセントラルパークからの景色も随分変わったなぁ〜