10月某日、用事があって1人で東京に1泊しました❣️

娘が生まれてから離れたことが無かったので本当に不安で、、

私も大切な用事があったので、自分の荷物と娘の荷物を念入りにチェック🧳

夫が私の実家に行きたいと言ったので、娘と夫を母に任せて私は空港へ✈️

出かける時は涙していましたが、空港に着く頃には気持ちが切り替わり、もうワクワクに😂

そして羽田から真っ先に向かったのが日本橋のお寿司屋さん🍣

久しぶりの来店です❤️

ここはコスパの非常に良いお寿司屋さんで、狭いのがウリ!

ただでさえ狭い店内ですが団扇で仕切りがされていて、某ラーメン屋さんを彷彿とさせる内装でした

久しぶりの江戸前鮨!!!

全ての品数は載せきれていませんが、沢山食べました!

お昼に行ったのは初めてで、ランチコースかと思っていたら夜のコースと同じでした。

予約していたからかな?!🤔

量をここまで想定していなかったのでちょっと胃の準備を間違えました😅

サッと食べてサッと出るつもりが1.5時間も滞在してしまい、慌ててホテルにチェックイン!

溜池山王のANAインターコンチネンタルホテルに宿泊🏨

普通のお部屋だったので、こんな感じ

ベットはふかふかでした❤︎

水回りの写真を撮って無かったものの清潔だけどちょっと古い感じはして、、

庶民には決してお安いホテルでは無かったので、場所代なのかな🤔

この後用事を済ませて神楽坂へ!

お友達のレストランで友人達と会食👉いつものBarへ🍸

知っている顔ばかりで久しぶりに楽しい夜でした❤️

そして翌朝早いので早々に退散してホテルで宿泊。

朝7時に朝ご飯のバイキングへ!

場所柄、エアラインクルーの人も多くて客層の8割が外国人でした。

コロナの前に戻りつつあるのを実感😌

朝8時前には行列ができていて、私は早々に退散して即チェックアウト!

用事を済ませてから外苑前へ

この時、紅葉はまだでした〜💦

久しぶりに銀杏並木を歩き、良い気分転換に!

この後Apple Storeを夕方予約していたので銀座へ

関西のApple Storeは心斎橋にしか無く、小さなお店だと神戸にあるものの、なんとなくApple Storeでお願いしたく、今回ついでに寄る予定にしていました。

Apple Storeの場所が4丁目から8丁目に変わっていてビックリ!

iPhoneのバッテリー交換に行ったのですがその間うろつく予定が疲れてしまいGINZA SIXで本を読んだり酒を飲んだりダラダラしてました😅

バッテリー交換が終わった頃はすっかり暗くなってしまい、このまま新橋か銀座で飲んで帰りたかったもののグッと我慢。

新幹線に乗り、無事帰路に

あっという間の2日間で目まぐるしいほど色々やりましたが良い気分転換でした〜😊