千駄ヶ谷で写真撮影をした日は大忙しの日でした。




実は撮影前にブランチで友達とロンハーマンカフェで待ち合わせ❣️





ロンハーマンのショップの隣にカフェが併設されています✨


※画像はお借りしました




内装はこんな感じ!


※画像はお借りしました



めちゃくちゃお洒落で朝から意識高い系の人達の集まりでした🤣🤣



私はそんなに意識高くないものの、友達がオーダーしたものと同じサラダをチョイス!



プラスでドリンクも選べました❤️




ここのカフェ、何より素晴らしかったのがベビーウェルカムなところ。



ベビーチェアもあるし(確かストッケ)オムツ替えシートもあってオムツ用のゴミ箱まで用意して下さり有り難かったです。




ベビーウェルカムなカフェって本当、嬉しい😆





そして午後に千駄ヶ谷(と言うか北参道)のスタジオで撮影してから、そのまま明示通りを原宿方向に向かいました✨




めちゃくちゃ暑い日で(多分35度とかあったかも)通り沿いにボーネルンドの本店を発見👀






入り口に大きなクマちゃんがいます!






中に遊べる場所があり、涼みがてら遊ばせて貰いました〜





暑かったし、ずっとベビーカーに縛り付けているのも可哀想だったので、少し開放的に遊ばせて貰えて良い気分転換になりました✨




ボーネルンドのオモチャは母がお気に入りでいくつか持っています。




本店限定のオモチャがあれば買おうかと思いましたが特にありませんでした💦



ちなみにカフェスペースもあり、親もお茶できます!




お手洗いもあったもののスタジオでオムツ替えしていたので、次のスポットでオムツを変える事に。




表参道ヒルズ、10年ぶり位に行きました〜😅






このエリアって今はなき陶画舎位しか用事がなく、あまり行かなかったのと、表参道ヒルズなんてお洒落スポット、私には無縁でした😅



程よい疲れから娘は寝てくれ、私は喉がカラカラ。




丁度誰も居なかったのでエノテカさんで一服🍷




ベビーカーでも快く入れて下さり感謝✨




表参道ヒルズにもベビールームがあり、オムツ替えもゆったり出来ました。





そしてこの後なんとお台場に移動😲




我ながらアクティブさにビックリです!🤣









ヴィーナスフォートがなくなったのは地味に寂しいですが私にしてはめちゃくちゃアクティブな1日でした✨