先日、近所の保育園のイベントで手型アートを体験してきました✨




2タイプのお見本から選べて、娘が好きそうなピンクのフラミンゴに💕




最初に右手からやったら


 下すぎた!


と先生が言って、今度は左手がかなり上に😅



結果、いびつなフラミンゴになりました😅





他の人もいたし、何より無料なので、



やり直して、とは言えず、、💦





ちなみにお見本はコレ👇





双子の女の子の手だそうです。




やっぱりこの図案だとシンメトリーですよね。。






そしてもう一つのお見本はスイカ🍉




うち以外の参加者(男の子多し!)はみんなこっちを選んでました〜



兄弟で参加の子はお兄ちゃんと弟で2つスイカ作ってたり。



可愛かったです❤️






待ち時間はオモチャで遊べます。





娘は無心でブロック遊び!






ずっと出したり、しまったり、並べたり、積み上げたりして遊んでました





夏バージョンの手型アート。




暫くお家に飾っておきます✨