先日、神戸阪急で


アリス•イン•ワンダーランド

ピーターラビット


のイベントがやっていました❣️



2つとも大好きなモチーフ。




早速行ってきました❤️



先ずはアリス




物販中心であまりアリスに関する展示はパネルの絵くらいでした。



物販もちょっと子供っぽい感じのものが多かったです💦





ブログに載せようと思っていなかったので、サッと適当な写真ばかりですが、、😅




でもこんなお皿とかポーセラーツの参考になるかも?!🤔





そしてピーターラビット🐇


絵本が出版されて120周年のイベントでこちらの方はグッズや展示も沢山あり見応え十分!






アイシングクッキー、可愛すぎる😍





ベンジャミンって女の子とばかり思ってましたが男の子と知ってちょっと衝撃でした😆




ピーターのお父さんがパイなのは切ない、、、




ピーターラビットのぬいぐるみ、昔よりちょっと顔が怖い感じがしますが気のせい、、?!?!





アリスのグッズは買わなかったものの、ピーターラビットはクリアファイル数展とレターセットを購入❣️




娘も良い子にしてくれていて、ゆっくりお買い物出来ました😌✨