なんかパリっぽい(CHANELっぽい)ティーカップ&ソーサーが作りたいな♫と思い、作ってみたのがこちら





そしてこちらは、初めて作ったもらったツィード作品です❤︎




先生に手伝ってもらいながら何とか作成💦



そして口紅跡は手描きで描いてみました👀




昔、口に絵具をつけてそのままチュってカップに付けた人がいたと先生が話していて、おっかなびっくりで私には出来ませんでしたが(絵具には亜鉛が含まれているし。。)リアルな口紅に見えるでしょうか?!



カップの裏はこんな感じに♡





ワンファイヤーで仕上げたく、本当はツィード模様にしたかったもののオンデキャールメディウムを持っていないのでピンクの転写紙の切れ端を貼ってみました💡




ワンちゃんも入れてみました🐶






カップを持ち上げると靴が出てきます👠






クッキーをお皿にのせて紅茶を飲もうと思いつつまだ実現出来ていません😂