藍加(あいか)のデブでブスだった過去から

激モテ期を経て・・・

↓ ↓ ↓

すんなり医者妻ラブラブになったエピソードはこちらから!!

 

 

 

こんにちは^^

 

恋愛・婚活コンサルタントの藍加ですラブラブ

 

 

 

オススメ記事

↓ ↓ ↓

男性への競争心は捨てて、あっさり負ければいい♡

 

 

 

 

 

素敵な出会いがどんどん訪れる女性と

 

どれだけであっても、

素敵な男性と出会えない女性も・・・。

 

 

 

素敵な出会いがどんどん訪れる女性って

いったい何をしてるんでしょう?

 

 

今日はその秘密に迫りたいと思います。

 

 

 

素敵な出会いが訪れる女性が

一番やっていること・・・それは、

 

自分自身がステージの高い人の中に身を置いている。

ここが、ほかの人とは圧倒的に違います。

 

 

 

ステージの高い人っていうと、

抽象的すぎて分かりにくいので、

 

言い換えると、

 

・魅力的な人

・尊敬できる人

 

もっと具体的に言うと、

・自分の事だけじゃなくまわりを大切にする愛のある人

・目の前だけじゃなく視野が広い人

 

 

そういう人を

ステージが高い人だと私は思っています。

 

 

 

そういうステージが高い人に

意識的に身を置いている女性は、

 

 

最高の出会いがやってきます^^

 

 

 

ステージが高い人と

一緒にいるということは、

自分からしてみたら

 

ちょっと緊張したり、

ちょっと気後れしたり

ちょっと居心地が悪かったり、

もしかしたらたまに恥ずかし想いをしたり。

 

 

そんな、違和感を感じるものです。

 

 

 

だから、

多くの方は、

 

自分と同じかすこし低いステージの人と

一緒にいるほうが気楽で楽なのです^^

 

 

ついつい、

いつも一緒のメンバーと、

愚痴や不満、悪口を言いながら、

今いる場所から動かなくてもいいような

言い訳を言い合って、

慰めあったりしちゃいます・・・汗

 

 

それも時にはいいけど。

いつもそれをやっていると

とびきりの素敵な出会いはやってきません。

 

 

 

自分よりステージの高い人と過ごすことで、

自分もいい影響を受けて魅力が増して、

魅力的な人を見る目が養われます。

 

 

そうすると、

いい加減な男性をつい好きになったりとか、

本当は大切にしてくれない男性に依存してしまったりということはなくなるし、

 

更にはステージの高い人からのつながりで、

素敵な男性へのご縁にもつながってきます^^

 

 

 

今、

居心地のいい場所にとどまり続けることは、

もしかしたら大きなチャンスを

失っているかも。

 

 

ちょっと気後れしちゃうような人、場所に

勇気を出して、

自分から飛び込んでみてくださいキラキラ

 

 

 

必ずいい影響がありますよラブラブ

(私もいつも意識しています・・・

だから今、いい出会いがどんどんやってくる!)

 

 

ではまたラブラブ

 

 
溺愛されたい方へ
特別動画を3本プレゼント中!
↓ ↓ ↓
1つ目ドキドキ婚活するなら最初にやる事
2つ目ドキドキハイスぺ団sネイが好む女の特徴
3つ目ドキドキ今の私でOK!で100倍愛される♡
 

公式ラインに

登録いただいている方だけに

プレゼント中!

 

公式LINE登録はこちらから

↓ ↓ ↓

友だち追加