藍加(あいか)のデブでブスだった過去から

激モテ期を経て・・・

↓ ↓ ↓

すんなり医者妻ラブラブになったエピソードはこちらから!!

 

 

注目ブログ記事キラキラ

↓ ↓ ↓

本物の幸せのためにこれだけは肌身離すな。

https://ameblo.jp/yokoest/entry-12604265907.html

 

 

 

こんにちは^^
 
恋愛婚活コンサルタントの
医者妻 藍加(あいか)ですラブラブ

 

 

 

10月に入り、

月・水・金曜日に毎週

InstagramLIVEを開催しています。

 

 

LIVEタイトルは

 

キラキラ見るだけで溺愛される女に近づく

”藍加のここだけの話LIVE”キラキラ

 

きゃーきゃー!!おもしろそう~ドキドキ

実際すごく反響が大きいのです!!

 

 

(夫にタイトルを教えてみたら、

「・・・怪しさ満載やな・・・」ってさ!爆笑

た、確かに・・・!ポーン

いや、怪しくないよ!大丈夫だよ!・・・だよ!?)

 

 

 

さて、気を取り直して。

 

 

このLIVEでは、

溺愛される女になるための

ノウハウやマインドを

惜しげもなくお伝えしていますドキドキ

 

 

「1万円以上の価値!」

「有料級で、たくさんメモをとりましたドキドキ

「藍加さんの着眼点は目からウロコでした!!」

「画面から伝わるエネルギーがすごいです!」

「すごく勉強になりました!藍加さんが可愛くて癒されます!」

 

 

 

っていう、

もう読んでいて

嬉しくて泣けるレベルの感想を

たくさんいただいています。

 

 

本当に、この場をお借りして、

ありがとうございますえーん

 

 

 

 

溺愛される女になるための

ノウハウやマインドって、

 

具体的にはどんなものかというと、

 

 

まとめてみたよ^^

↓ ↓ ↓


 

 

 

婚活のノウハウももちろん、

 

 

自信を持ったり、

自己肯定感を高めるためのマインドや、

 

 

結婚がゴールじゃなくて、

結婚後も満ち足りた幸せを感じ続けるための

ートナーシップに関すること。

 

恋愛・婚活・パートナーシップが

うまくいくようになるだけじゃなく、

自分のことを大好きになれる、美容について。

 

 

 

溺愛されるために必要なこれらの要素を

私が学んできたこと、私の経験、考えに基づいて

たくさんお話ししています。

 

 

 

 

このLIVEを見て頂いた方が、

 

「一人じゃないんだ。」

「私も出来る気がしてきた。」

「なんだか元気が出た!」

「初めて知った!」

「やってみよう!」

 

 

 

そんな、行動やエネルギーの源となってもらえることを

目標としてやっています。

 

 

私は、

人とのつながりが

とても大きな力になることを

すごく実感しているから。

 

なんなら、

私はいつも誰かに助けてもらいながら、

誰かとつながりながら、

ぜーーんぶそのおかげで

人生がうまくいってきたから。

(一人でうまくいったこと、ないんだよね。)

 

 

 

今自分で頑張ってみてるけど、

うまくいかないなという方は、

私とのつながりを、

いい意味で利用してほしいと思いますドキドキ

 

 

是非、

溺愛されるために必要な要素を

LIVEから受け取ってください。

 

私からのエネルギーも受け取ってください^^

 

 

 

一緒に上昇しましょうね~!!


 

①婚活するならさいしょにやること

②ハイスぺ男性が好む女の特徴
この2本のLIVE動画を公式ラインでプレゼント中キラキラ



 

・婚活するならさいしょにやること

・ハイスぺ男性が好む女の特徴

 

公式ラインに登録いただいている方だけに

LIVE動画をプレゼント中!

 

公式LINE登録はこちらから

↓ ↓ ↓

友だち追加