こんにちわラブラブ

 


 

始めましての方はこちらから星

 

私の辛い恋愛の過去が赤裸々に・・・

デブでブスだった私が激モテ、医者妻になれたのはなぜ?

 ↓ ↓ ↓

私の過去のストーリー

 

 

 

 

どうでもいい話かもしれませんが、

 

今日、子供と薬局に行ったとき、

 

小雨が降って来ていて、

 

「濡れちゃうから急げー!」って

 

薬局に駆け込んだら・・・

 

 

 

 

 

次男が自動ドアのガラスに気が付かずに

 

イノシシばりに正面から激突して、

 

「ドカーン!!」

 

って跳ね飛ばされて泣いておりました・・・びっくり

 

 

 

え、漫画の世界じゃなくて、

 

現実でもこんなこと起こるんだ!?

 

って、可哀そうなんだけど、

 

どうしても笑ってしまって・・・笑い泣き

 

 

 

(おでこに小さなたんこぶが出来ただけで、

けがもなく、ガラスも割れず、でした。ホっ)

 

 

 

天然でドジな私に似てしまったようで・・・汗

 

でも、そんな次男がちょっぴり可愛く、

 

面白すぎて。

 

 

 

このくらい、天然でドジでも、

 

なんだか抜けてて可愛いなと

 

思ってしまうのは、

 

「モテ女子」も一緒かもしれない。

 

 

 

なーんて思ったのでした。

 

 

子供とデートした時の一コマニコニコ

 

 

 

そんな私は、夫との初デートで、

 

車に乗り込むときに

 

車のドアに頭をぶつけたり、

 

 

 

 

持っていたバッグを床において

まるごと忘れて出てきてしまったり、

 

 

 

緊張して、恥ずかしいうっかりを

 

たくさんしてしまい・・・爆  笑

 

 

 

「あわわわ!」

って赤面しながら慌てる私の様子を見て、

 

 

 

なんか面白い子って思ってもらえたみたい。爆  笑あせるあせる

 

 

 

しかも、

その場の空気が和んだ

 

まだ緊張してる2人の間に

笑いが生まれたりしたのです。

 

 

 

ついつい無理して気を遣っちゃったり、

 

幻滅されないようにしなきゃ!

 

賢そうな女性でいなきゃ!

 

ハイスペな彼に見合う女でいなきゃ!

 

 

 

なんて

思わなくてもぜーんぜんいいと思う。

 

逆にそんなの無理して作ったところで、

結局見透かされていたり、

当たり障りなく詰まんない女って思われちゃうのがオチガーン

 
 
 
こちらが力が入ってると、
 
相手も力んじゃうからね!
 
 
 
それじゃ
相手も癒されないでしょ?
 
 
 
 
こちらが「リラックマ」みたいに
 
リラ~ックスして力を抜いてあげることで、
 
 
 
一緒にいる相手もリラックスピンクハートできて、
 
癒されるってことニコニコ
 
 
 
無理して自分を作らないで、
力を抜いて自然体でいること。
その方がかえって
モテるラブラブ
 
 
意識してみてくださいねおねがいアップ
 
 
 
 

10月の人気記事ランキングをご紹介します音譜

1位 結婚したい方には絶対見て欲しい動画をプレゼント

 

婚活アプリを使って出会いを求めることが多い現代で。メッセージやLINEのやり取りが苦手では、デートに誘われるという最初のハードルをクリアすることが出来ません!

婚活中の方には必ず見ていただきたい、

「モテモテLINE術」動画をプレゼントしていますラブラブ

しかもこの動画、

私の周りのハイスペ男性の意見を元に作られた、とても具体的、かつ、即使える内容になっていますアップ

 

2位 美女bootcamp!メンバーの変化に胸が熱くなる!

 

3位 彼にプロポーズされたいときにするべきこと

 

 

 

 

 

 

 

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

これからも楽しく、

読んでいる皆さんが元気が出るような

お役に立てるblogを書いていきますね~!

 

 

 

 

 

 

只今、

婚活が成功する3つのポイント動画プレゼント中!

LINE@登録はこちらから

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

LINE@に登録するとキラキラ

 

星LINE@登録で、超好評!

「婚活が成功する

3つのポイントLIVE動画」

プレゼント中!

 

星LINEでの無料相談受付中ラブラブ

先日いただいた、相談後のメッセージ・・・↓涙ラブラブ

「本当にようこさんのような素敵な女性に相談してよかったです。」

 

 

星今後のセミナー情報やインスタライブ、恋愛婚活情報をいち早くお届け!