こんにちはラブラブ

 

 

なでしこ婚活サロン 

婚活コンサルタントの藍加です音譜

 

 

またまた、

美女bootcamp!メンバーと、

継続なでしこ婚活サロンメンバーの

嬉しい変化が止まりませんラブラブ

(なでしこ婚活サロンとは、

美女bootcamp!卒業メンバーが入れる婚活サロンのことアップ

 

 

職場の男性や、周りのひとから、

「なんか最近綺麗になりました!?」

「すごく綺麗になった!」

 

 

って声をかけてもらえるようになった

っていうメンバーが続出していますアップ

 

 



そして、

美女bootcampでの活動で、

自分と向き合う過程を経て、

どんどん自己肯定感が上がって、

今までとは物事の捉え方が変わってきている目音譜

 

 

それによって、

男性に対してだけじゃなくて、

どんなことに対しても

ポジティブに捉えられる感覚を

身に付けていってくれています!

 

これって、

本当に幸福度が何倍にもupアップするんですよね。

 

 

メンバー達が

こんなに変化を手に入れられた理由。

 

 

それは、

本当にメンバーそれぞれが、とにかく

頑張ったからえーんキラキラキラキラキラキラ

 

 

自分を変えることって

恐いし、違和感があるし、

ストレスになること。

 

 

それでも、

bootcamp!に入るっていう勇気を出して、

その後も

自分の可能性に挑戦し続けて、

素直にスピーディに行動を続けてきた結果だと思う。

 

 

 

人って、たった1ヶ月で驚くほど

変化出来るって、

過去のメンバーから、

現在のメンバーのみーんなを見ていて

 

 

いつも胸が熱くなります。

 

 

さて、

婚活の方も、

本命の彼に告白されて交際スタートしたメンバーや、

卒業後すぐに結婚前提でプロポーズされた卒業生

 

 

そのほかにも、

今後が楽しみなメンバーたちラブラブ

 

 

今後も全力サポートを続けていきますよっ!

 

 

 

そんな、

なでしこ婚活サロンの、

美女bootcamp!第4期生募集は

間もなく・・・ラブラブ

 

 

そして明日には

素敵な発表がアップ

お楽しみにドキドキ

 

 

美女bootcamp!募集の

最新情報はLINE@で受け取っていただけますキラキラ

ご登録はこちらから!

↓ ↓ ↓

友だち追加

LINE@登録で

キラキラ「婚活が成功する三つのポイント」LIVE動画キラキラ

プレゼント中アップ