こんにちわラブラブ

 

フェアリーようこですラブラブ

 

 



今日は皆さんに

「超!特別なお知らせ」があります!

 

 

 

今後は絶対開催できないだろうと思われる

スペシャルな企画です!!

(サポートが手厚すぎるのに

料金がヤバイくらい安すぎて

もう今後二度とできませ~ん!!!あせる

 

 

そのスペシャル企画は・・・

 

 

 

ドドーン!

 

 

 

1ヶ月集中

本気(マジ)でモテる

 美女bootcamp!!

 

 【参加対象者】

本気で今の状況を変えたい!

✅自信が無い自分を、変えたい!

✅年齢的にあせっている!

✅絶対に素敵な人と結婚したい!!!

 

 

 【内容】

・ 一ヶ月で美女に激変できるようフルサポート!

・ あなたに似合うヘアメイク、ファッションを丁寧に提案!

・ ダイエットが必要な場合、私が体重管理することで結果にコミット!

・ あなたの為を思った愛情の溢れる本音のアドバイス!

・ グループLINEでいつでも私や仲間に相談できる心強い環境!

・ 仲間と楽しく目標に向かっていけるコミュニティ!

 

 

1ヶ月の間、相談し放題。

私が出来る限り、あなたの為だけの

個別アドバイスを提供します。

 

 

 

 

そんな本気な方へ、

私も本気でサポート頑張ります!

 

 

 

 

これだけ1カ月間、

びっくりするほどのフルサポートを

受けられて、

 

 

なんと料金が!!!

 

 

フェアリー涙の

8,000円!!

 

 

 

もうね、正直4万円にしようか迷っていたんですよ。

でもどうしてここまで低価格にしたかといいますとね。

 

 

自分を磨くために、

新しい化粧品を買ったり、

美容院へ行ったり、

新しい服を買ったり。

 

 

 

美容にお金をかけてもらいたいからです。

かけなければ綺麗になれないからです。

 

 

自分にしっかり向き合い、

自分のために投資をして、

お金をかける価値のある女だと感じてもらうことで、

自信にもつながります。

 

自分に時間、手間、お金、愛情をかけただけ結果は変わります。

 

 

 

そういう理由でこの料金にしました。

 

 

 

ですので、

 

この8,000円と言う料金を払えば綺麗になれる。

bootcampに入れば綺麗にしてもらえる。

 

 

そういったお考えの方は申し訳ありませんが

入隊していただく事はできませんm(_ _)m

 

 

 

 

自分の未来に責任が持てる方。

本気で自分を変えて、

幸せを変えようという気持ちのある方。

是非お待ちしていますキラキラ

 

 

 

この料金で、

このフルサポートで、

 

 

正直迷う理由は一つもないと私は思っています。

ここで一歩踏み出せない方は

やらない理由を探しているだけ。

 

 

 

「忙しいから。」

「お金が無いから。」

「私なんて・・・」

 

 

言い訳をして逃げていても、

現状は何一つ変わらないどころか、

 

 

時間だけが過ぎていき、

恋愛・婚活の戦いが厳しくなるだけあせる

 

 

 

変われるチャンスが目の前にある時に

すぐにチャレンジしてみる人が

成功する人ですキラキラ

チャレンジしてみましょう!

 

 

頑張るあなたを

200%の愛で応援しますドキドキ

 

 

 

今回は、

サポートが手厚すぎて

私がしっかり見させていただける人数は

5名が限界ですビックリマーク

 

 

定員は先着5名様になります

 

さらに、

既にスタートダッシュでお申し込みを頂いている為、

現在、残り3名様!!

 

 

 

 

注)本気の方だけ、是非ご参加くださいキラキラ

 

 

参加したーい!と言う方は今すぐ

LINE@に登録の上、

「ブートキャンプ」とメッセージを送ってくださいラブラブ

注)「ブートキャンプ」というメッセージをお忘れなく!

LINE@の登録はこちら!

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

 

キラキラ 人気記事 キラキラ

人生を変えられる女の共通点♡

何でもうまくいく人がやっていること

モテる為に、○○に嫌われたっていいじゃない♡

私をバカにしないでいただけます?


恋愛婚活コンサルタントとしての私の想い

頭ガチガチ「ベキ子ちゃん」の行く末・・・