5月25日(土)13時~15半
名古屋駅周辺会場にて
cecil × フェアリーようこ
コラボセミナー開催! 

残り1枠のみ!!

自信をつけて恋愛・婚活で幸せを掴む
「雰囲気美人になる方法」

インスタフォロワー84千!
トップブロガー
cecilさんからのメイクアドバイス付き!

お申し込みはこちら
↓ ↓ ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/iyolc

 



 

 

こんにちわラブラブ

 

フェアリーようこですラブラブ

 

 

 

 

私は今まで何度も人生を激変させてきました!

 

もう私、人生激変のプロよ!

 

激変の事なら私に聞いて!(笑)

 

 

 

 

どんなふうに自分の人生を激変させてきたかというと。

 

 


 

もともとデブで、ブスで、顔中ソバカスとホクロだらけで、

 

「もう死なないと直らないのかな」と思うほどコンプレックスの塊だった私。

 

わたしの過去のストーリーはこちらから

 

 

 

 

 

親からは褒められず、

 

友達からもいじめられ、

 

死ぬ気で頑張った部活でも、認められず。

 

 

 

 

私なんて必要とされない人間なんだ。

 

なんの取り柄もないつまらない女。

 

 

 

 

そう思い続けて生きていました。

 

 

 

 

 

そこから、「このままじゃいやだ!」と

 

一念発起して、

 

外見を磨く事に膨大な時間もお金もつぎ込み、とにかく全精力を注ぎ、

 

驚くほどの変貌を遂げることが出来ました。

 

 

 

 

 

「デブでブスでなんの取り柄もない女」は、

 

 

 

 

「激モテ、男性からのデートの誘いと交際申し込みが殺到する女」

 

「外見、内面全て私好みの最愛の彼(医者)と結婚を果たした、愛され妻」

 

 

 

 

 

に、自分の人生を自分自身の力で激変させた!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして結婚してからも、激変癖(!?)を発揮!

 

 

 



 

多忙な夫を支える為、家事、育児を全て一人でこなす日々。

 

友達とゆっくりランチをする余裕もない。

 

知らない土地への転勤、

 

夫の単身赴任が続き、心を病んでいきました。

 

 

 

 

尊敬する夫の偉大さと自分を比べ

 

「私は家事、育児しかできないつまらない女。」

 

「こんな素敵な旦那様とは、結婚してもらった身。」

 

「私なんて存在する価値が無い。」

 

 

 

 

 

「私なんてお金を使う資格はない」と思い込み、

 

月のお小遣いは1000円、翌月2000円・・・

 

(だれに強制されたわけでもなく、

夫はもっと遣ったらといつも言ってくれていたけど、遣えなかった。

自己評価が底辺中のど底辺!)

 

 

 

 

忙しい夫に当たったり、

 

もっと愛してほしいと泣いたり、

 

もっと必要としてほしいと懇願したり!

 

 

 

 

 

 

自分の事が認められなくて、落ち込んで、病んで・・・

 

しまいには夫を恨みはじめ!

 

幸せな結婚をしたはずなのに、

 

そんな暗い日々を送っていました。

 

 

 

 

 

そんな時!!

 

再び出ました激変のプロ!

 

フェアリーようこ!

 

 

 

 

「このままじゃいけない。」

 

「大好きな夫ともっといい関係を築きたい。」

 

「夫が悪いんじゃない。私が変わらなきゃ!」

 

「私も夫と同じように、立派な人間になるしかない!」

 

 

 

 

そう思い。自分のやりたいことを探し始めました。

 

そして、

 

思い切って起業塾「プロジェクトF」に入りました。

 

 

 

 

 

「プロジェクトF」とは、女性起業家の神、ウェブマーケティングの女王、

 

大東めぐみさんが主宰する、一流起業塾!(プロジェクトFのHPはこちら

 

この起業塾、実は四捨五入したら繰り上がる、

 

うん十万円とする、私にとってはおじけづく金額。

 

 

 

 

 

やるしかない!自分に投資をしよう!

 

と決意して、入塾!

 

 

 

 

そして、徹底的に、自分の思考、考え方、感情と向き合い、

 

ビジネスについて以上に、自分のマインドを整えることを学びました。

 

再び、膨大な時間と、労力と、お金をかけたのです。

 

 

 

 

 

 

その結果、私は再び激変を遂げた・・・!キラキラ

 

 

 

「自己評価ど底辺の女」から、

 

 

 

 

「恋愛コンサルタントとして人の役に立てる、価値のある女」

 

「夫から愛されるに値する女」

 

 

 

そう、心から思える私に

変貌を遂げましたドキドキ

 

 

 

 

今では毎月自分に使うお金は、激変以前と比べ

 

100倍近くにかわりました!アップ

 

 

 

 

人生を何度も激変させてきた私が確信していること、

 

「人生を激変させられる女の共通点」

 

 

 

 

それは、

 

自己投資できる女

 

やろうと思ったら「今すぐ!」行動する女

 

 

 

 

 

プロジェクトFに同時に入ったメンバーは全員で30名

 

みなさんどんどん活躍されて、人生を激変させています!

 

自己投資をして、スピード感をもって行動する方ばかり!

 

 

 

 

 

「人生激変させる女の共通点」

 

 

自己投資できる女

 

やろうと思ったことを「今すぐ!」行動する女

 

(二回目)

 

 

 

 

 

 

何が言いたいかと言いますと、

 

正直、婚活でうまく行かない女子の多くは

 

 

 

 

ここがたりなーーーーい!

 

(ついでに言うと、勇気も足りない。徹底的にやる!っていう気持ちも足りない・・・あせる

 

 

 

 

だって、私の経験からして、絶対に、

 

自己投資して、今すぐ行動(勇気出して徹底的に!)

 

そうすれば、うまく行くから!

 

 

 

 

 

うまく行くなら、やるしかないでしょ!?

 

(もうね、心からうまく行ってほしいから全力で背中をおしますよ!)

 

 

 

 

とにかく私のセミナーに参加するといいと思う!

 

それが嫌なら(ちょっと傷つくけど)、他の人のセミナーでもいいですよ!

 

 

 

 

どんどん行動するといい!

 

学びにお金をかけるといい!

 

うまく行ってる人から学ぶといい!

(だって学んだ方が早いから。一秒だって無駄にしないで!一秒ずつ歳を取って可能性が1%ずつへっていくからあせる

 

 

 

 

人生激変のプロ、フェアリーようこが今すぐあなたにできる事を一つお伝えするとしたら、

 

とりあえず、カリスマメイクアップアーティストのcecilさんに、

 

メイクのアドバイスもしてもらえるし、

 

私の話で、今後どうすればうまく行くか分かるから

 

明日私のセミナーに参加されてみたら?

 

だって3,000円ですよ。今後こんなセミナー絶対ないですからね。

 

人気につき残席1名ですよ~

 

セミナーは明日↓

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

5月25日(土)13時~15時半

@名古屋

 

今回限りの超お得なセミナー!

 

人気につき残席1名!

カリスマメイクアップアーティスト Cecilさん による

個別メイクアドバイス付き!

 

cecil × フェアリーようこコラボセミナー

自信をつけて恋愛・婚活で幸せを掴む

「大人女子のための雰囲気美人になる方法」

 

気になる方はお早めにお申し込みくださいラブラブ

こちらからラブラブ

↓ ↓ ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/iyolc

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ