こんにちは!

外資系英語力アップスクールの

富山 容子です。

 

私のこと、はじめましての方は

プロフィールどうぞ。

 

今日は久しぶりにCNN Expressを見ていたら。
今月はアメリカの歴史的な判例9選なんですね。
 

超有名な判例を見て、
久しぶりにアメリカのロースクールを思い出したわたし。

 

・・・でもね。
皆さん、Miranda Warningってご存知ですか?
「You have the right to remain silent」
ってあれです。

 

それにまつわる判例を思い出して、思い出した寮生活の思い出・・・。

英語学校の同級生だった、元某局のキーアナちゃんの部屋で起こった

秘密のお話、読者の皆さんだけにそっとお伝えします。

 

夜20時ごろの配信です!

 

気になるあなたは、メルマガ登録してみてね^^

今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

 

外資系英語力アップスクール

富山 容子

 

■ご提供中のサービス一覧  

ハイビスカスMail Letter

英語で会社員で年収1,000万を達成したいあなたへの・・・

秘密の情報、お得な勉強会、動画配信への優先ご案内

はメールマガジンより行っています。

気になる方は、リンクかバナーをクリックしてくださいね♪

 

ハイビスカス配信中!「あなたも再現可能!TOEIC400点代から英語力を伸ばし、

海外大学院を卒業した人の英語勉強法6日間メール講座」

 

ハイビスカス体験セッション

一刻もあなたの英語での夢を叶えたい方への個別相談会です。

 

ハイビスカスLine@ でも情報配信中です!

 

ハイビスカス企業研修等、当スクールへのお問い合わせ

企業研修の依頼、イベントでの登壇等、

英語コーチング以外の業務お問い合わせは、こちらをクリックしてください。