久しぶりの眼科 | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。


おはようございます。

ご訪問いただきありがとうございます😊

 
今日は久しぶりの眼科での検査です。



本当は1年に1度はと言われているので
昨年の年末にと思っていましたが


産後数ヶ月で子供を預かって貰うのが
ちょっと難しくて行けず😣



一時保育が可能になる4月には!!
と思っていたらコロナで自粛…


6月には一時保育に週に2日位ずつ
預け始めましたが仕事が忙しく行けず…


やっと、今日検査です(^^)



母になると自分のメンテナンスは
やっぱり後回しになりますね…


世の中のママ達の気持ちが
私も少しずつわかってきた気がします😊


それはそうと、術後もう3年!!


手術の話はこちらに




視力がどうなっているか…


妊娠中からなんとなく見えにくさを感じて
産後も続いているので少し心配です💦


出産に関係なく
ただの年齢のせいかも…ですが(笑)



それにしても
8月に入ってから毎日ほんとに暑いですね💦


私はかなり汗かきで(^^;

だから体温調節が結構できているのか?
暑さには強い方なので
夏バテはしたことがなく食欲も旺盛ですが。


この暑さのなか子供を抱っこしてると
滝のような汗が出てきて…
暑さがどうこうの前に、恥ずかしくて😣


1人だけ熱々激辛ラーメン食べてるのか?
ってくらい毎日ほんとに汗をかいてます(>_<)

(でも痩せることはないww)



さて、子供を預けたので
とりあえず眼科へ行ってきます。



皆さま、今日も良い1日をお過ごしください✨