2/27美心日和♪ご来場ありがとうございました。 | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。


オフィス マジェンタ 関本洋子です。


今日は朝からとても良いお天気で
優しい陽射しの中での
ビューティーマルシェ美心日和♪でした。



お越しくださった皆様、関係者の皆様
楽しい1日をありがとうございました。



今回の集合写真は私が撮りました。


みんな良い顔してる\(^^)/



主催者が写らないとだめでしょ~と
みんなから言われましたが(笑)



本当はあまり写るのは好きじゃないので
みんなのことを撮ってる方が好き。



特に写真を勉強したことはないので
いつもスマホで適当に撮ってますが。



ビューティーアプリみたいなのは
入れてないので本当にただ撮ってるだけで
加工なしです。(みんないつもごめんね)



では、
開催中とオープン前の写真もアップします。






















偶然にもマスタード色が3人!!


ドレスコードあったの~!!笑
みたいな感じのかわいい3人娘でした。



そして、また自分のブースは撮り忘れ・・



変わりに、お昼に食べた 一口噛ったあとの
まきちゃんのベーグルツナマヨサンド。
(マキのパン屋さんです)



ゆかりんからの差し入れ
伊勢屋さんの桜餅、ごちそうさまでした。





それと・・


くーりさんが撮ってくれた
私も入った写真を1枚。





今日も1日通して色んな方が来てくれて
嬉しいこともいっぱいで
本当に凄く楽しかった~(*^^*)



いつもありがとうございます。




さて、来月の美心日和♪は・・

アジュール土浦ウエディングハウス様にて

2017年3月24日(火)11:00~16:00開催です。



春休みなので!

お子さんが楽しめるような
手作り体験ブースも仲間入りします。


親子でもお楽しみいただけますので
ぜひぜひご来場ください。



詳細は、随時お知らせしますね~。



最後までお読みいただきありがとうございました。


ようこりんでした♪