設立申請は無事終わり~明日は美心日和です。 | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。


こんばんは。
オフィス マジェンタ 関本洋子です。


今年はもっと書こうと思っていたのに
2週間ぶりになってしまったブログ(^^;


何かに夢中になってしまうと
集中し過ぎて他のこと全て抜けてしまうw


我ながら凄い集中力だと
この2週間で改めて実感しました。


それが良いのか悪いのかは別として(笑)



集中した甲斐があり
NPO法人の申請は先週金曜日に
予定通り済ませることができました。



受験勉強も一切したことがなかった私が
猛勉強して内容を詰めて完成させました。



行政書士さんに頼んだ訳ではないので
今の私ができる等身大の内容です。


難しい言葉はわからないので使わずw
分かりやすい内容になったかな~?
と思っています。



設立までもうひと頑張り。

これからは設立後に必要になることを
見込んだ準備に入っていきます。


やっと5合目まで来た感じです。




先週の金曜日(申請の日)は晴天でした。



三の丸庁舎も空もキレイでした(*^^*)



手続き終わったら気分爽快で、食欲がでて
帰りに常磐道の友部SAで食べまくりました。



あまおうソフトクリーム


写真はありませんが

Wチョコ、あずき、お好みたい焼き
(私好みの昔ながらのふっくら系)


前から気になっていた「飲む焼き芋」も。


そして夜は久しぶりにゆっくり寝ました。


そのまま土日ものんびりして・・



今日は、またアタフタ確定申告に終われ(-_-;)


明日は、毎月最終火曜日に開催している

オフィス マジェンタ主催
ビューティーマルシェ 美心日和♪です。



バタバタしながらも楽しい毎日♪



あっ!!

ゆっくりしてる場合じゃない。

早く明日の準備をしなければ!(・o・)




明日のランチ、ヨガの予約は終了しましたが
美心日和はご予約なしでお入りいただけます。



お近くにお越しの方も、そうでない方も
ぜひぜひお立ち寄りください。



美味しい物、美容と健康によいブース
手作り体験ブース、楽しい仲間たち・・


ぜひ体感してみてください(^^)



お待ちしてまーす♪


詳細はこちらに→☆☆