雪だるま | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。


ご訪問ありがとうございます。


オフィス マジェンタ
ようこりんこと関本洋子です。



昨日からの4年ぶりの大雪!!

朝起きたら結構積もっていました。



ノーマルタイヤではとても出かけられない。



ということで
今日は家で事務仕事をすることに。




そして合間に雪だるま作りw





雪かきもがんばってみたら筋肉痛に(^^;


だからやらなくていいって言ったのに
と旦那さんに言われましたが


たまに運動すると汗をかいて気持ちいい♪


疲れたからちょっとお昼寝もしてみたり。



たまには雪も良いものだ。




夜は、味噌ベースのキムチ鍋を作って
あたたまりました。


さっさと食べてしまって写真はなし。


今日のお鍋は今シーズンで
一番美味しく出来たので撮ればよかった。





雪は夕方にはだいぶ溶けてましたが
朝晩はやっぱり凍りますね。


明日は気をつけて出かけよう。


皆さまもお気をつけください(*^^*)



お読みいただきありがとうございました。