素敵な結婚式でした | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。


ご訪問ありがとうございます。


オフィス マジェンタ
ようこりん こと関本洋子です。




今日の神前式&披露宴✨

幸せのお裾分けをたくさんいただきました。




あぁ~本当に感動した~(T_T)



誰も泣かないようなところで号泣する私。


歳をとると涙腺が、、、




幸せそうな新郎新婦を見て
嬉しさと安堵で涙が止まらなくなって


旦那さんやお仲間には爆笑され(^^;



途中から私自身も笑い泣きで

なんだか本当に楽しい結婚披露宴でした。




新婦は思ってた通りとってもかわいく♪




白無垢もウェディングドレス姿も
本当にとても綺麗でした。


写真はい~っぱい撮りましたが
アップしてよいかわからないので
とりあえず一緒に撮った1枚だけ。



椿山荘のお料理の美味しさ
マナーも素晴らしかった。



お二人のキューピッドとなった
関本さんご夫婦と何度も紹介されたのが
恥ずかしすぎて(//∇//)


両家のご両親からも
何度もお礼を言われそれも恐縮で。。



私はただ、これからも幸せのサポートが
できたら嬉しいなぁと思いました。





結婚というスタートをきったお二人。


これから始まる新しい人生
どんな時も共に支え合い
仲良く楽しく幸せなご家庭を
築いていってほしいなぁ~



としみじみ思った ようこりんでした。