早朝からヘアメイク | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。


ご訪問ありがとうございます。


オフィス マジェンタ
ようこりん こと関本洋子です。




今日はおよばれなので


Hair&Make NANAの
ななちゃんにお願いして

朝6:30から自宅で
軽いヘアメイクをしていただきました。




お願いしたのは2日前!!


突然のお願いに快くOKしてくれる
優しいななちゃんに感謝です(^^)



(生活感漂う写真、笑)



なぜそんな突然だったかというと


私、普段何もつけてないので
ファンデーションを持ってなくて(^^;


たまたまななちゃんと話した時に
さすがに結婚式にノーファンデはどうかな?
という話になりお願いしたわけです。




マナーとしてヘアメイクをした感じです。


だからあまり派手にはせず軽く。




髪は、ナチュラルに
きっちりアップとかではなく
さらりとハーフアップ。


メイクもファンデーションを薄く塗って
マスカラなどもなし。




ななちゃんの腕の見せ所があまりなく
宝のもちぐされにさせてしまった。





写真は恥ずかしいけど
ななちゃんがかわいいので載せることに。



後ろから撮るのを忘れて(笑)
せっかくのハーフアップも全然わからない。




そんなドタバタな朝でしたが
やっぱりやっていただいたおかげで
気分よく結婚式に向かうことができました。



身だしなみを整えるって大切です。