YUMI STYLEさんのセレクトショップに行って来ました | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。


いつもありがとうございます。


オフィス マジェンタ
ようこりん♪こと関本洋子です。



今日はいつもお世話になっている
YUMI STYLE 田近由美子さんの自宅サロンの
年に2回のセレクトショップに行って来ました。




今回も素敵な一点物のお洋服や小物が
色々あって楽しかったぁ~(*^^*)


イヴ・ガーデンの自分服も面白い。


自分オリジナルの服が作れてしまう。



そして、由美子さんのお宅では
ヒーターもこんなにかわいく変身してる♪



ラメールの美味しいパンやラスクも


美しく出していただきごちそうさまでした。



ゆかりんの書も秋モードに模様替え。



玄関はクリスマスの雰囲気



生活の全てが由美子さんスタイル✨


だからYUMI STYLEなのかな?


サロンではカラーの講座や個人診断など
随時開催中です。



カラーのプロ中のプロ、由美子先生。



さすが!の視点で色んなアドバイスを
してくれます。


ぜひ、皆さん行ってみてください。


半年前のセレクトショップの記事→☆☆