フルーツたっぷりヨーグルトケーキ | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。


いつもありがとうございます。


オフィス マジェンタ
ようこりん♪こと関本洋子です。



久しぶりにイオンに行ったら
ヨーグルトのお店ができてました~!!



魅力的なのが並んでました~♪




普段まったくヨーグルトは食べないけど
なんとな~く美味しそう(*^^*)



食べてみようか~ってことで買いました。






いちじくのヨーグルトケーキと
巨峰のヨーグルトケーキ

女子人気の高そうなスイーツをチョイス!



結構 酸っぱい(>_<)



私、酸っぱいの苦手だったょ。。


甘酸っぱくて私達には大人の味過ぎる。




見た目に心魅かれて買ったけど

やっぱり女子っぽい食べ物は
あまり得意ではないことを再認識。



サラダとかフルーツとか
こんにゃく、海藻、きのこなど



美容とダイエットに良さそうな食べ物に
苦手な物が多いんですよね(^^;



炭水化物、揚げ物、火の通った野菜が
やっぱり私は好きだー。



昨日、来福商店(イベント)に行った時に
うまみ畑さんで買っておやつで食べた


「お野菜の天丼」





炭水化物と揚げ物と野菜♪

こういうのサイコーに好き(^^)




これじゃ痩せないね~。