お腹が鳴る鳴る♪減量中! | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。


いつもありがとうございます。


オフィス マジェンタ
ようこりん♪こと関本洋子です。




最近 減量中のため食事を減らしているので
空腹との戦いが続いています。


それため よくお腹が鳴ります。



しかも私、自分のか相手のかの
区別がつかないみたいで(笑)



他の人のお腹がなってるのに

あっ、お腹鳴っちゃった!とか(笑)



もう一緒にいる人はビックリして

えっ!今の私のお腹だょ~(笑)




あれ?そうだったの???




それはまだいいとして、その逆もあり。。

そっちの方はタチが悪い。




今日なんて自分のお腹が鳴ったのに
相手の方に
お腹鳴ったでしょ?なんて(笑)


人のせいにしちゃいました(^^;



言われた相手はビックリ!!

というより大ウケでしたけど。



それで、今日のおやつ。






減量中でも無理をする気はないので
おやつは毎日食べたりしています。



昨日は かりんとう だったかな。



一昨日は お客様のお宅で
モンブランをいただきました。



ミニストップのかな?

コンビニスイーツ、美味しいんですね。





普段コンビニに寄ることがないので
よく知りませんでした。



進化してますね(*^^*)




もうすぐ近所にファミマができるから
そしたら早速行ってみようと思います。




減量は1週間で-1.5キロでした。


週末のイベントまでにあと1.5キロは
予定通りいけそうな気がします(^^)