つくば産業フェア2016 in マジェンタ美心日和♪ | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。


ご訪問ありがとうございます。


オフィス マジェンタ
ようこりん♪こと関本洋子です。




花の子ルンルン形式で
あちらこちらに笑顔をお届けに行く!


♪いつかはあなたの住む街に~♪




チーム マジェンタ 出張イベント
『美心日和♪』




つくば産業フェア2016 に出展します。



2016年10月22日(土)23日(日)10:00~16:00

会場:つくばカピオ/大清水公園

入場無料






つくば市最大級の産業の祭典!


この秋、とっておきのイベント


つくば産業フェア


同時開催: つくば健康フェスタ

農作物フェア2016





チーム マジェンタ 美心(びじん)日和♪


の店名で
つくばカピオ1階 39 ゾーンに出展です。







私は去年までは遊びに行く側として
楽しんでいました。


美味しい食べ物を色々食べれるんです!!



でも、今年はおもてなし側で楽しみます♪




真夏の時期に出展者募集の公募を見て

よし!と思い応募。


 
申し込みの際に担当の方から

健康フェスタの枠じゃなくて良いですか?

と聞かれましたが、産業を貫きました!



私達のやってることは産業です(笑)



本当はそういうことじゃなくて
健康フェスタは2階なので
1階に出展したかっただけです。



その方が農作物フェアが目の前(笑)

出展もするけど、食べたい!!



私の目的はやっぱり食です(*^^*)




それにしても、ダメもとで応募したので
参加決定の通知が届き驚きました。



9月初旬に書類は届いたのですが
他に手掛けてることが多過ぎて
お知らせも少しずつしかしていけない。




とにかく産業フェアは規模も大きく
予定来場者数10000人


楽しくなりそうです。



美心日和♪のブースは
5~8人で2日間交代で考えてますが
その調整はまだこれからです。



決まりましたら、お知らせします。



皆さん、遊びに来てくださいね!


いつもありがとうございます。




去年の産業フェアのときの写真を発見。

つくば観光大使をしている
田谷ちゃんが送ってくれた1枚。

(私、どこ見てるんだ!?)笑



私達同じ干支で(ひとまわり違い)

年下なのに彼女はとてもしっかりしていて
おまけに凄くかわいいです(*^^*)

今年もたぶん会場にきます。



あっ!
私、この時は今より少しだけ痩せてる?