カフェくーりさんのクッキー | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。


ご訪問ありがとうございます。

オフィスマジェンタ
ようこりん♪こと関本洋子です。




個展が無事終わってほっと一息の朝(^^)


朝の1杯は、くーりブレンドでスタート♪



(写真はくーりさんのブログから拝借)




こちらは、ゆかりんの個展用にお願いして
特別に作っていただいたものです。



オープニングに来て下さった皆さんに
お土産でお渡ししました。
(渡し忘れてしまった方、ごめんなさい)




カフェくーりの細野陽子ちゃんが

リボンの色、幅、質、長さなど、こちらの
細かい要望に合わせて作ってくれました。



本当に親切丁寧に対応してくれました。

ありがとうございました(*^^*)




個展が終わったので私もいただくことに。



食べ終わって確認したら写真が残念!

食べる前に確認するべきでした(笑)




くるみのクッキーはもちろん彼女の手作り。


くーり陽子ちゃんが焼いてくれるクッキーが、ゆかりんも私も大好きです。




とても優しい味がします。

彼女の人柄が出てるんだなって思います。





カフェくーり 細野陽子ちゃんが


9/26発売

『珈琲時間』11月号に掲載されてました。



(写真はくーりさんのブログから拝借)


最近まわりの色んな方が
全国紙に掲載されたりテレビにでたり、、


皆さんのご活躍が眩しくて嬉しくて(^^)



凄い人達と仲良くさせてもらっていること
本当にありがたいなぁと感じています。



日々感謝です。





今日から仕事は通常モード!


午後は、つくば産業フェアの打合せ。






チームマジェンタ 美心日和♪として
10/22,23 つくば産業フェアに出店します。



10月は、チームマジェンタ出張イベント
美心日和♪』が3日間もある!!



まさか公募で選ばれるとは思ってなくて
(ダメもとで応募しましたから)

普通にイベントを企画してしまった。


なんだかまた忙しくなりそうな(^^;



詳細はのちほど~。