贅沢9月ランチ@アジュール土浦ウエディングハウス | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。


ご訪問ありがとうございます。


オフィス マジェンタ
ようこりん♪こと関本洋子です。



今日は仕事とプライベートと
かなりタイトに予定の詰まった1日でした。




でも、美味しい物を食べて
新しいことを学んで、素敵な出逢いもあり
気持ちはルンルンです♪


こんなにすっごい楽しくて充実していて
ワクワクルンルンな日は久しぶりかも~。



少しずつご紹介したいと思います。


まずは、お得で美味しいランチのお話。




アジュール土浦ウエディングハウスさんで
とっても美味しいランチをいただきました。



価格と品質が良い意味で合ってない!


素晴らしい内容のランチに大満足でした。



ウェルカムドリンクからスタート♪





前菜は「魚介のマリネ」
サーモン、ホタテ、イカ、エビ
辛くないわさび風味のソース





「焼きたてパン」絶品でした!!




ほんのり酸味を感じる香り~
お味も甘酸っぱくてとても美味しい

ブルーベリー?何かな??と思ったら


フランボワーズと赤ワインのパンでした。



ホイップバターとの相性が最高\(^^)/




「鶏もも肉とお野菜のスープ 」
トマトの酸味と具材の旨味でこくうま!!




メインは「牛ヒレ肉のパイ包み焼き」
お肉がすっごく柔らかくて美味しかった♪




最後に「デザート」 & 「珈琲or紅茶」
モンブランと黒ごまのパフェ








コースランチのデザートなのに
すっごい手の込んだものでビックリ!!!



濃厚な黒ごまプリンをベースに
ミニモンブラン、アイスクリーム

そこに色とりどりのフルーツが!

キウイ  ブルーベリー グレープフルーツ
フランボワーズ、、




ランチのコースのデザートって
アイスクリームだけだったり
ケーキだけだったりすることが多いですが



アジュールさんのランチはデザートまで
内容スゴすぎで本当にビックリしました。





使ってる食材も通常は披露宴でお出しする
クオリティーの高いものが使われてます 。



赤字なんじゃないのかな~と勝手に心配。





支配人さんがおっしゃるには

結婚披露宴でお出しするお料理というのは
オーソドックスな物になるので


月1回 ランチ営業をさせて頂くことで
普段作らない創作料理を作ったりもできて


料理をされる方も腕がふるえて楽しいとか
若手料理人さんの育成にもつながるとか




なんだか素晴らしいこと尽くし!!


だから毎月メニューは変わるみたいです。






そして、このお得なランチにプラスして
レイクビューの教会でヨガまでできる!








毎月通いたくなる人が多いのも納得!!

私も通いたくなってしまいました(*^^*)




次回の ヨガランチは 10/25(火)


お一人様2160円で
(要予約、1週間前までに)
ヨガとランチをお楽しみいただけます。
*ヨガは限定15名様


ご予約、お問い合わせは
アジュール土浦ウエディングハウスまで
0120-727-388




その日は、私達のイベントも同時開催!


チームマジェンタ出張イベント
『美心日和♪』→ ☆☆


詳細は随時更新します。



10:00~16:00  美心日和♪
11:00    教会でヨガ体験
12:00    アジュールランチ




美味しいランチを食べに行こう!

心も身体も癒されよう!