来福商店 秋まつり 出店報告 | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。


ご訪問ありがとうございます。


オフィス マジェンタ
ようこりん♪こと関本洋子です。



先週土曜日に参加しましたイベント
『来福商店  秋まつり』の結果報告
数日遅れですが載せたいと思います。





まずは主催の井出さんが撮ってくれた
出店者の皆さんとの集合写真(*^^*)




国際色豊かです。




会場内の雰囲気はこんな感じでした。

(お写真NGの方もいたので一部)













オフィス マジェンタは
耳つぼジュエリーなどで参加でしたが
お写真撮るのを忘れ1枚もありません(笑)



参加しますの記事はこちらに→☆☆






屋外テントではインドサリーの着付体験!

ヘナタトゥーも人気でした。







出店側なのにサボって私もこちらを体験♪




インドっぽいヘアメイクまでしてくれて





こんな感じに仕上がりました。

恥ずかしい(//∇//)






いつも写真の加工はしていないので
寝不足続きで肌荒れしてるのがバレバレ。


自分で見てもだいぶ疲れが感じられますが
ありのままいきます!





サリー着付体験は
みんなに見られ写真を撮りまくられ、、



スッゴク恥ずかしかったけど
なかなか楽しい体験なのでオススメです。



あとで加工したものを送って下さるとか、、




そして、ととやさんのお弁当がこちら。




女子向けのヘルシーなお弁当でした。





午後からは雨が降りだして
お足元もよくなかったのですが


たくさんの方が会いに来てくださって
1日楽しく参加させていただきました。



本当にありがとうございました(^^)





次回 来福商店さんは10/30(日)開催予定!


私は出店ではなく遊びに行く予定です。




詳細が決まったらブログやFacebookで
またシェアさせていただきます。



いつもお読みいただきありがとうございます。