試験の為のハンドモデル | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。


ご訪問ありがとうございます。


オフィス マジェンタ
ようこりん♪こと関本洋子です。



知人がネイルの試験を受けるにあたり
手を貸してくれる人を探していたのですが
日程が平日ということもあり見つからず
思いきって私が協力することにしました。



おばさんの手でも大丈夫?

色々心配でしたが試験なので問題なし。




少し周期は早かったけど
つけていたジェルをおとしました(^^)


すっかりますます色気のない手に。。






長さをプラスするテストがあるみたいで
伸びている部分もカットして短くしました。



まっさらな手になったのは何年ぶりか?


この状態を2日間。



もうずっと何年も常にジェルネイルをして
過ごしているので、ある意味新鮮でした。




そして、いよいよ今日が試験!!


合格しますように~。