美心日和♪の原点とvol.0~vol.5 | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。


ご訪問ありがとうございます。


オフィス マジェンタ
ようこりん♪こと関本洋子です。



今年から始めた出張イベント美心日和♪
チームマジェンタ笑顔お届け隊は


チームマジェンタのみんなを中心に
あちらこちらで出張しながら開催を続け
今回で7回目(だけどvol.6)になります。



素晴らしい仲間に恵まれ
毎回楽しく主催させていただき
メンバーのみんなには
本当に心から感謝しています。



アットホームでほっと力を抜けるような
居心地の良いイベントです。



いつかはあなたの住む街へ~♪

(花の子ルンルン方式と呼んでます)


なので、開催地域は決まってません。




このイベントの原点は一昨年6月に行った
特別養護老人ホームでの
ボランティアだったと私は思っています。










今はボランティアとしてではないですが
これからもあちらこちらに
その時、都合が合うメンバーで行き
笑顔をたくさんお届けする!


それが美心日和♪です。



来週開催の美心日和♪vol.6を前に
少しまとめてみました。




今までの開催についての一覧→☆☆


vol.0 始まり→☆☆

vol.1→☆☆

vol.2→☆☆

vol.3→☆☆

vol.4→☆☆

vol.5→☆☆