浴衣に合いそうなネイル | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。


ご訪問ありがとうございます。


オフィス マジェンタ
ようこりん♪こと関本洋子です。




先週、ネイルを変えてきました。


もちろん、いつものネイルズピラーの
門井真里子さんにやっていただきました。






今回は、浴衣にも合いそうな大きめの花を
書いていただきました。かわいい(^^)




みるみるうちに仕上がっていくネイル。




絵心のない私としては
ネイリスト 門井真里子さんに対して
もう尊敬しかないです。



本当にすごい、門井さん。


しかも、はやーい!!




イベントでもめっちゃ早いと大評判だし。


技術力も人間性もすごくいい。





お酒は強いし、サラッと軽やかに毒もはく

話してて気楽でとっても楽しい人♪



私も気楽に毒だしできる(笑)




去年のマジェンタ忘年会が
あまりにも自由で楽しかったので

(あまり記憶はないのですが、笑)


マジェンタ忘年会の記事はこちら→☆☆





ビアガーデンにでも行きたいねって
話になりました。




みんな忙しいし
急な話なので予定が合って行ける人だけで




サクッと集まって
サクッと飲んで
サクッと解散♪



そんな感じで行こうと思います。



あぁ~楽しみ~\(^^)/




毎日暑い日が続いてますから
ビアガーデンは最高ですよねー。



もうすぐお盆休み。

楽しい夏にしたいですね~。




いつもありがとうございます。