母の焼き物 | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。


ご訪問ありがとうございます。


オフィス マジェンタ
ようこりん♪こと関本洋子です。




今日は母の通院の付き添いでした。



いつもは月曜日ですが
今週は祝日だったので水曜日に変更です。




通院で施設に行ったついでに
持ち帰ってくださいと渡される物。



それが結構重い時があります(^^;






これは、母が作った焼き物。

といっても

ほとんど先生が手直ししてくれてます。





わりとたくさんあります。

これが結構困ります。


色んな意味で重いのです。




うちには必要ないし、でも棄てれない。

かといって、どなたかにあげるほどの
クオリティーでもない。。




今回はなんとか行き先みつかりましたが
この先も作り続けるので増えていく~(笑)





しかも
始めた頃はもっと先生が手を貸してくれて
今よりできがよかった気がします。






がんばってるから邪魔はできないし


手のリハビリにもなるんですよね。




どなたか欲しい人がいたらいいなぁー。



次はFacebookで募集してみよう!




いつもありがとうございます。