come!come! 米・米 (美心日和) | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。


ご訪問ありがとうございます。


オフィス マジェンタ
ようこりん♪こと関本洋子です。



美心日和vol.5  浴衣で夕涼み
サマーナイトビアガーデン @ここちテリア


出店ブース等詳細はこちらに→☆☆





のんびりしていたら開催まであと4日!!


ペースをあげて準備をしなければ~(^^;





今回 オフィス マジェンタは主催をしつつ

come!come! 米・米として出店もします。






当日のメニューは
まだ、全ては決まっていませんが(^^;





担当するのはアルコール部門&おつまみ♪




生ビール、缶ビール、ノンアルコールビール
自家製梅酒をロックやサワーで!
それからちょっとしたカクテルなどです。




おつまみは、知人のお店の協力もあり

ビールにぴったり~絶品メンチカツ3種
(プレーン・チーズ入り・梅シソ入り)
唐揚げ、ナチョスなどなど。




他の飲食ブースの皆さんとかぶらない
メニュー内容で出店いたしますので
よろしくお願いいたします(*^^*)





焼鳥は、キッチンカーYA郷さんにお任せ

ソフトドリンク、珈琲、かき氷などは
カフェくーりさんやサンシーロさんに
お任せしますので、そちらでご購入下さい。








本当は浴衣でシェイカー振ろうかな?(笑)


な~んて考えも頭をよぎりました。





昔 多国籍料理とお酒のお店をやってたことがありまして、お店を始める前には
バーテンダースクールに通いました。


もちろんドラフトマイスターも♪





この機会にもう1回おさらいしようかな?
なんて思いましたが


とても準備が間に合わないので
今回はそれはなしでいきます!





なんとなく自分でハードルあげてるような
気もしますが(笑)期待し過ぎないで下さい。






当日は、米・米 のスタッフとして

女性2人、男性2人が加わってくれるので
みんなで楽しみながら出店するつもりです。





暑くなりそうなので、みんなでゆるゆる♪

のんびり楽しい1日にしたいと思います。




ぜひ!遊びに来てくださーい(^^)/


お待ちしています。