アルパデュオ演奏会♪ | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。


ご訪問ありがとうございます。


オフィス マジェンタ
ようこりん♪こと関本洋子です。




昨日は アルパデュオ『Mayumi&Mihoko』
として活動されているお二人


倉持マユ美ちゃんと村山美保子ちゃんの
アルパ演奏会が「ギャラリー牛久」であり
1時間ほど行って来ました♪





美保子ちゃんのFB→☆☆

マユ美ちゃんのブログ→☆☆





17日(日)まで開催中の『金井夕山仙画展』


の中でピアノ・朗読・アルパ演奏会などが
日にちを分けて毎年同時開催されてます。






二人は2日間 4回の公演予定です。

プログラムも置いてありました。






夕山先生のご紹介で演奏会がスタート!





平日の昼間にも関わらず客席は満席!!


追加で椅子をお出しして
ぎゅうぎゅうにつまって座っていただき
なんとかみんな着席して聴けました。


写ってませんが後ろまで満席でした。






南米の曲をはじめ
ディズニーなどの映画音楽
お馴染みのコーヒールンバ
常総市への思い溢れる  花は咲く..



涙を拭いながら聴かれるお客様も。





私も感動しました(ToT)



私がイベントを始めた初回から
イベント内での演奏をお願いして
ずっと一緒に切磋琢磨してきた二人。



いつもは役割がありなかなかゆっくりは
聴くことができなかったけど

昨日は1人てじっくり聴けました(^^)




色んな思い出がよみがえってきました。

二人の思いも凄く伝わってきました。



昔とアレンジが変わったんだなぁ~とか

すっごく上手になってる~とか。。




昨年の9月にはアルパの故郷
パラグアイにまで行って訓練してきた二人。



ほんとに凄い!さすが!!





努力を続ける二人のこと、二人の進化
改めて感じることができて
本当にとても良い時間を過ごせました。





私もおいてかれないように努力しないと!

とても刺激をうけました。







お祝いのバルーンはピンクと水色の
キキララカラーバージョンでお願いして
いつもの方に作っていただき
二人はとっても喜んでくれてました☆




演奏会1日目は終わりましたが
まだあと1日、16日(土)もあります♪



公演時間は 11:00~  14:00~ の2回。


それぞれ30~40分くらいの演奏会です。




ぜひ、お二人に会いに行ってみて下さい。



夕山先生の作品も素晴らしいです。


ギャラリー牛久→☆☆




アルパの二人は別の活動でも活躍中!!


美保子ちゃんは
LUNA LINDA マヤ暦占い MICOさんとして


マユ美ちゃんは
ニャンドゥティ作家 Mayumi*n として





来週開催のイベントに参加予定です。



7/23(土)11:30~20:00

チームマジェンタ出張イベント
美心日和vol.5 サマーナイトビアガーデン

in お庭が、リビング。ここちテリア→☆☆




美心日和FBイベントページ→☆☆

出店ブース一覧はこちらに→☆☆


ここちテリアさんのこと→☆☆




多彩なお二人にぜひ会いに来て下さい!




最後までお読みいただきありがとうございました。