7/23(土)美心日和♪チラシをリニューアル | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。

こんばんは。

オフィス マジェンタ
ようこりん♪こと関本洋子です。
 
 

7/23(土)美心日和vol.5

チラシのデザインをまた少し変更しました。







なぜなら~参加予定の出店者さんが
また増えたからです。




水ヨーヨー釣りやおもちゃの掴み取りなど
お子様向けの縁日っぽいことをしてくれる
楽しいブースが追加になりました。





C3(しー・きゅーぶ)さん。


その正体は!

つちまるシェの実行委員として
ご一緒させていただきました
主催仲間の日辻さん&加藤さんです(^^)




実行委員でご一緒した他の皆さんも
今回の美心日和に参加される予定です。



タンジー姉さんとカッツェの常ちゃん。


お子様向けのワークショップなどで
会場を盛り上げてくれると思います。





みんなの優しさが本当に嬉しい(^^)

なんて心強いんだろうって思います。




ありがとうございます\(^^)/






では、改めまして22ブースとなった
出店される皆さんのご紹介です。

(これ以上は増やせません、笑)


 
素敵なお店がたくさん♪


お子様から大人の方までお楽しみいただけます。



ぜひ、遊びに来て下さい(*^^*)

 

【出店ブース】順不同

*Needlework Tansy
*Katze* カッツェ
*Joie de vivre  Candle works
*La♥siesta
*筆文字セラピー ことばの雫
*Hair & Make NANA
*幸せ配達人 渡辺小絹
*Beauty & Healing Salon ALEGRIA
*MCCボディケアサロン はるか
*Nail's pillar ネイルズピラー
*翠蓮和奏
*Felicita 渡邊エレン
*LUNA LINDA ルナリンダ
*ニャンドゥティ小物 Mayumi*n
*Alti duyu. (アルティ ドュウ)
*C3(しー・きゅーぶ)
*FESFOP(フェスフォップ)セネガル
*ここちテリア (プリザーブドフラワー販売)

(飲食ブース)
*カフェくーり
*Cafe SAN SIRO
*焼鳥 YA郷
*come! come! (米・米)