洋食 大かわ | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。


土浦市桜町にある『洋食 大かわ』さん。



何を食べても美味しい(^^)

昔から大好きなお店です。



1ヶ月ほど前 (6/13)

公開結婚式の主役、新婦のふきちゃんと
アジュールさんの会場や
チャペルの下見に行きまして♪



色々イメージが膨らんだところで
ランチをしながら打ち合わせ~となり

こちらのお店に行きました。





平日の11時半前、早めにお店へ。
(電話をしてオープン時間より早めに)



その後、続々とお客様がいらして
お昼にはあっという間に店内は満席(・o・)



この日は雨だったのに、、さすが!


いつもお客様が並んでる気がします。




私が大好きな昔ながらのオムライス
ふきちゃんも同じメニューをオーダー。




美味しい香りを漂わせながら
オムライスがやってきた♪





私のは鶏もも肉を抜いてもらったので
量がとってもこぶりになってしまった。



お味噌汁は 三つ葉とお豆腐が定番です!




どうしたら美味しそうに撮れるかな~?

なんて話しながら撮った1枚。



空飛ぶオムライス(笑)







私達あまりセンスがない!
ということで食べることに集中(^○^)



ふきちゃんも大かわさんの美味しさ
懐かしく温かい味に惚れてくれた様子♪





時代の流れ、景気や物価の影響で
多少付け合わせや量の変化はあるものの

いつ行っても美味しくて温かい。

とても素敵なお店(*^^*)



ハンバーグ、カニコロなどなど
何を食べても本当に美味しい!





ふきちゃんがご主人やご家族と一緒に
いつか食べに行ってくれたら嬉しいな~と思い
この日はこちらのお店を選びました。





家族みんなで気軽に行けるお店です。


人気店なので予約をした方が確実です。