BACCHUS -バックス - DINING & KARAOKE | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。


研究学園に 6/29にオープンしたばかりの


BACCHUS
バックス   ダイニング & カラオケ




おつまみ~本格イタリアンまで。


ホテルのようなフロントで
レストランとしてのサービスを。


カラオケ、VIPルーム、バンケットルーム

色々気になったので早速行って来ました。








チーズフォンデュ、アヒージョ、ピッツァ



他にもステーキやパスタ、おつまみ
デザートも色々ありました。


レストラン並のメニューと品揃え。







個室でのんびり食事ができます。




こちらは少人数向けの個室。







異なったデザインの大小20の個室があり
大きい部屋は40人 入れるみたいです。




会議やパーティー、女子会など
色々利用できそうなお店です。




メニューは全体的に少し高め
別途個室料金(カラオケ有)がかかります。



今回は、クータを見ました!
で2時間の個室料金は無料になりました。




今なら(8月末まで)
クータを見た!で無料になりますょー。




研究学園、どんどん新しいお店ができて
少し行かないだけで街並みが変化する。



つくばはまだまだ発展していきそうです♪





バックスはこちらの3階にあります。





1階には、さかなや道場。