楽しい日曜日♪ | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。


風邪だいぶ良くなりました。


あと鼻だけなのでもう少しの辛抱!


と言っても何も辛抱してないような・・・





日曜日でお休みだったので


スッピンにマスクでお出かけしてきました。



色んな所に出没!!


食欲も好奇心も落ちることが全くない(笑)






筑波山で開催していたイベント

『御殿まるごとマーケット』



ぴ~gardenさん & ハシバミさんのお店で
美味しい物をみつけました~。






それから、前から気になっていた
研究学園の『HAREGOHAN』でランチ。




美味しくとても居心地の良いお店。






それから、ゆかりん&マユ美ちゃんの
打ち合わせにもちょっと合流。



筆文字セラピー ことばの雫
『母の日シリーズ』

素敵な作品がもうすぐお披露目されます!




写真は『花咲く宇宙シリーズ』です。







それから『TOYOTA』で
とても良い営業マンの方と出逢いました。


車の買いかえを考えていたので
本当にラッキーです\(^^)/







夜は旦那さんからの
アルコール消毒しちゃえば~の一言で

『鉄板焼ちゃんちゃら』で乾杯。





こんなに出歩くなら
少しはメイクしてでかければよかった。




風邪引かないから大丈夫!
と皆さんから言われましたが


めったにひかない私の風邪菌は
もしかしたらかなり強いのかも!?





みんなに風邪が移りませんように...





楽しい1日ありがとうございました(^^)


ようこりん♪