機は熟した! | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。

こんばんは。

ご訪問いただきありがとうございます。


早いものでもう立春ですね~(^^)



私は今日から気持ちを新たに再出発です。




続けてきたイベントもシェアカフェも
マジェンタの活動は
今日のため全て一旦リセットしました。




去年の夏の終わりから水面下で
少しずつ活動してきたことを
全開でやっていく時がきました。




今までオフィス マジェンタは ボランティア・慈善事業として趣味で活動してきましたが、まわりの皆様からのご要望と温かい応援を受けまして、今後は仕事として取り組んでいくことにいたしました。



イベント・起業プロデュース・コンサルなど事業として本格始動します。




パーソナルコンサルタントとして。


共に道を切り拓く伴走者となり
本気でがんばる人の支えとなって

一緒に考え、より良い方向を目指します。


お互いを高め合う目標達成のパートナーとして結果にコミットしてがんばっていきます!




新しいイベント Viva la Vida を始動。


コンサルやプロデュースをさせていただいてるパートナーの皆さまと協力して

たくさんの方に笑顔をお届けできるよう

パワーアップしたクオリティーの高いサービスをご提供していきます。








今この瞬間を生きる!

可能性を切り拓く!

愛情を持って仕事をする!






今後ともよろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます。