素敵な2人 | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。

こんばんは!

今日は 星読み才女 藤元まりちゃんが
癒しサロン マジェンタ最後の出店日で

つくばACCSのアナウンサー田谷律子さんが急遽カフェに遊びに来てくれました!


二人とも美人さんでとってもかわいい。



ようこりんにも会えそうな気がしたからと。


私達それぞれのイメージで選んだ
チョコレートをお土産にいただきました。




そういう気遣いができちゃう田谷ちゃん
やっぱり素敵な女性です(^^)


顔もスタイルも性格も頭も良い!

なんて素晴らしい。



おかげで私達は幸せな気持ちになりました。


田谷ちゃん、優しいお心遣い
本当にありがとうございました。


まりちゃん、お疲れさまでした。
 
いつも的確な星読みでみんなを幸せに
導いてくれてありがとうございます。
 



みんなの優しさに支えられて
カフェ マジェンタはやってこれたのだと
改めて心から感謝の気持ちでいっぱいに
なった1日でした。



みなさま、いつもありがとうございます。

ようこりん♪