今朝のおめざは懐中しるこ!! | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。

おはようございます。

毎朝寒いですね✨冬だから当たり前ですが。


今朝は寝ぼけていて目がちゃんと開かず
ドアに激突して旦那さんが大笑い(>_<)


なんて日だ!(笑)



階段からは落ちるしドアにはぶつかるし
わが家は笑いがたえません。



今朝のおめざは 文明堂の懐中しるこ


甘々で~す。


よく行く某スーパーのレジ横にあって
ついつい並んだ時に買ってしまった。


おもうつぼ~(笑)




今日も楽しく笑って1日過ごそう!


みなさまも良い1日をお過ごし下さい。



いつもありがとうございます。

ようこりん♪