投稿写真
投稿写真
投稿写真


閉店ガラガラ~。
先週末の川崎ベジ&フォークマーケットにて年内出店、終了しました。

先々週の代々木アースガーデンに続いて2週連続の出店、
久々だったので地味に身体にきたわー。

10年位前はまだ歩けもしない長男を連れて、
免許もないのに毎週末、長野だの群馬だの山梨だのって、
よく行ってたコト考えると やっぱ年とったのね~。


ベジ&フォークマーケット、とても楽しかったです。
枯葉の雰囲気もイイでしょ?
代々木とかのザ・出店!っつー気合い入ったのも引き締まるけど、
本来はこーゆーゆったりしたのが、やっぱり好み♥️

こんな感じの、探したら各地方色々有りそうなんで、
来年はちょこちょこゆる~いのに回数多く、出せたらいいな。

初めての所なので、初めてのお客さんばかり、
というのも刺激があって良かったです!


最近は、どこに行っても出店者さん達、とてもキレイにディスプレイしていて、
すご~く勉強になります。

これからときめくディスプレイ目指して頑張るぞ~!


出店はひとまず終了ですが、制作は篭ってやってます。
ネットにも小出しにUPしてくので チェックしてみてください。


※写真は友達のファラフェル屋、パパガヤデリ
ベジ&フォークで食べたけど、これが美味いのなんのって!
都内でケータリングしてるので、機会があったらゼヒ~。