投稿写真
投稿写真
投稿写真
夏を満喫し過ぎて、3ヶ月ぶりの久々ブログ…


この夏もキャンプ沢山行きました。

10年以上使ってたテントがいよいよ駄目になり、
8月にテント新調したら、あまりにキャンプが快適で…!

それから毎週キャンプ三昧です。


この夏初体験だった山形「竜岩祭2014」
めっちゃ楽しかった。
遊びも兼ねての出店だったのだけど、
普段あまり見ることないコアなお店が沢山。

出演アーティストもマニアックかつソウルフルでしたわ~。
特に【Turtle Island】めっちゃ良かった!
子供が膝の上で寝ちゃったので後ろの方で見てたけど、
10歳前後かなぁ、子供達が自ら沢山躍ってて感動した!

親子で本気で楽しめるライブって貴重。

こっちの方だと子供にはイヤーマフすべし! みたいな風潮有るけど、
してる子供もお咎めしそうな人も全く見当たらなかったなぁ。
それがまた、自由な雰囲気で良かった!


めっきり秋めいちゃって、
大好きな夏にサヨナラしきれずおセンチな日々です…

美味しい旬なもの沢山食べて、制作開始しよっと。