投稿写真
投稿写真
投稿写真

富津公園のRe:birthフェスで出店しました。
※FBやってる方、クリックするともっと素敵な写真が見れマス


今回はGalaxy Dropsみーちゃんと、初のご一緒出店。
石の鑑定士の資格を持つ彼女がひとつずつ選んだ石をネックレスに仕立てていて
久々、石さんワールドにぎゅいーーんと引きこまれた!

私もMongoloizの商品と、久々に以前バリで制作していたCosmicwebの商品をボックスで大放出。



土曜昼から日曜夜まで、二日間のイベント。


富津公園といえば、岬の先端にあるモダンなデザインのモニュメント。
すごいキレイだったのに、昼の写真を撮り忘れた~~
(後に地元の方に聞いた所、あれは松をモチーフにしてデザインされたらしい。
約40年前に作られたらしんだけど、斬新で近未来的なデザインなのに
何故かオーガニックな趣もあって凄く素敵!)


ここに登れば、サンセット、日の出、満月の動きを遮るコトなくぜ~んぶ観れて、
天体観測にはうってつけのかなりスペシャルなロケーション!


夜中に友人と登って、最上階に到着した時に震度4の地震があってめっちゃビックリした!!!! 思わずへっぴり腰で真ん中の柱にしがみついちまったよ。


このモニュメントだけでもカッチョいいのに更に
デコ+ライティングで、夜は海に漂流した宇宙船の中みたい。
電子音も相まって超~~スペイシー
昼はキラキラした長~ーいフィルムが幾つも風にはためいて、何とも幻想的~☆
フロアに隣接した貝殻が敷き詰められたビーチは歩くと音もかわいい。


2度目の夜までずーっと音はノンストップ。
例の如く、店ほったらかしで遊んじゃったけど、
寒さも吹っ飛ぶくらいに楽しかった!

やっぱり寒くても、海が好きだ~~!! 自然がイイ!
友人たちと外で食べるご飯は美味しいし、
外で好きな音楽を聞くのも最高に心地よい♡
と再確認&大満足な週末でした