さむいさむい~、あったかグッズ製作ばかりしちゃいます。

家の下の子、1歳3ヶ月のお地蔵くん用に・・・とモコモコの羊パンツ作ってみました。
なにせ、この時期は人間とはかけ離れたボディをしてるので、(うちの子だけかな・・・)
シェイプがはっきりしたパンツってのはどうもあんまり似合わない。

ポケットに使用した生地は、コットンのネルで、遠ーくから、目に飛び込んできたかわいい生地。


ウエストはサイズ調整できるゴムなので、丈こそ変わってしまうけど、もしかすると3歳くらいまで着れるかも。
裾にもゴムが入ってるから、すそ周りもモタモタしません。
かわいい~&あったかい~ です!


MongoloizのECサイトの他に、手作りのショッピングサイト、[tetote]でも商品購入出来るようになりました。↓↓↓
こちらはカードも使えます。

羊パンツ

作品名:羊パンツ
クリエイター:キッズ、ベビー、お母さん服&小物制作 Mongoloiz
作品価格:2,100円
作品説明:
ふわふわの柔らかなボアが暖かでかわいいパンツです。

ウエストはサイズ調節出来て、裾部分にもゴムが入っているので、長期間サイズを選ばず着用できます。

後ろポケットのかわいい柄もポイントに。



サイズ 80~100cm



ポリエステル100%



※レターパック350対応

作品の詳細をtetoteで見る


↓ブログランキング始めました。ワンクリックご協力お願いします!





ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)