自己PR・写真・ウォーキングの動画を提出。

個別の面談が通り、

晴れてファイナリストとなりまして、

サッシュの授与式となりました。

 

始めて他のファイナリストたちと

お会いすることになります。

 

私はエントリーが早くNo4だったので、

第一次のエントリーメンバーとご一緒させていただきました。

 

 

 

ドキドキのサッシュの授与式でしたが、

皆さん気さくな方ばかりで、

一安心したのを覚えています。

 

一つ一つが、学びの連続でした。

ヘアメイク・洋服・ネイル・アクセサリー等、

妥協しないことの大切さを痛感。

 

どこかで妥協すると、それを補うことが生じる。

 

コンテストはこれが最初で最後のコンテストと決めていたので、

私は妥協せず最後まで終えることができたと思います。

 

妥協には、「まっ、いっか!」という、

気持ちが隠れていますよね?

 

「身に着けてしっくりこないものは選ばない」

これは外見だけのことではなく、

自分の甘ったれの気持ちとも

向き合っていると思うのです。

 

妥協は後悔のはじまり・・・って

ファイナリスト期間中は

思っていました。

 

さて、2022年東京大会の第1次募集も

7月31日が締め切りとなります。

 

迷われている方は、

お早目のエントリーがお勧めです。

 

マインドの準備ウォーキングレッスンなど、

早くスタートが切れますよ!

 

東京大会エントリー募集要項

エントリーは↓↓↓から

2021年12月10開催

MJIG2022 TOKYO Entry東京大会 ミセスインターナショナルグローバルコンテストについて Mrs. International Glob...リンクtwiggy-rose.tokyo

 

 

『東京大会』
2021年12月4日(土)リハーサル
2021年12月10日(金)本番
白金迎賓館 アートグレイスクラブ

☆一次募集 2021年7月1日〜2021年7月31日⭐︎

 



💠ペイジェントディレクター
 三浦みやび

💠東京エリアディレクター
  青柳 陽子

💠東京エリアディレクター
  吉野 智絵

  2021年大会ダイジェストミセスジャパンインターナショナルグローバル / digestMrs.Japan International Globalhttps://twiggy-rose.tokyo/mjig2021/Mrs. International Globalは大会管理者であるMMWグループによって、Beauty Pageantとして認められています。この大会は、瞬く間に世界的なレベルの大会...リンクyoutu.be


 

 

日本大会2022年3月開催

♡♡♡   ♡♡♡   ♡♡♡   ♡♡♡   ♡♡♡   ♡♡♡

皆様の美味しいダイエット、応援しています。    

 

  ↓↓↓

 

〜ダイエット、健康に関する情報を配信〜

 

 

🎁友達追加プレゼント🎁

キーワードは「最後のダイエット」と送信してくださいね

【❤️ダイエットは結局ここを抑えるべし❤️

 

暴飲暴食のコントロール方法】PDF小冊子をプレゼント

 

 

 

 

 

IntrospectioMethodのダイエットを詳しく知りたい方はこちらから

ご覧ください

↓↓↓

 

「IntrospectionMethod」のダイエットの事や、

私がダイエットを仕事にしたきっかけが書いてあります下矢印下矢印下矢印

 

 

 

💛インスタグラムもフォロー嬉しいです💛

おすましペガサスインスタ⇒yokodiet40