スペシャルライブ企画しました! | ようこのブログ

ようこのブログ

チョコレートが主食のピアニスト織原洋子の日々。

7月15日 日曜日
下北沢SEED SHIP
織原洋子presents "love singers" vol,1

私が大好きなシンガーを二人迎えて、みんなでセッションします!
第一回目のゲストは
いつもお世話になってます、黒崎ジュンコちゃん。
そして中嶋康孝君!

今回ベースに宮野和也さんもお迎えしてます♫

二人のオリジナルやカヴァー、デュエット(?)など色んなかたちでセッションしようと
企んでいます。この日のために曲も作っております!

SEED SHIP でライブをやるのは今回で二回目ですが、グランドピアノのある、とても
おしゃれでくつろげるお店なので、私もとっても楽しみです。


皆様是非是非遊びに来てくださいね。



「織原洋子 Presents "Love Singars" vol.1」
ACT織原洋子 p、 宮野和也 b、 中嶋康考 vo+ g、 黒崎ジュンコ vo、
OPEN18:30START19:00CHARGE前売:当日:¥2500(1ドリンク代別)
下北沢SEED SHIP
http://seed-ship.com/index.php
ご予約はこちら
電話  03-6805-2805