iotoiライブ、皆様お疲れさまでした! | ようこのブログ

ようこのブログ

チョコレートが主食のピアニスト織原洋子の日々。

iotoiライブ、無事終了いたしました!
足を運んでくれた皆様、メッセージをくれた皆様、ほんとにありがとうございました!

そしてiotoiメンバーのみんな、ゲストの黒崎ジュンコちゃん、守谷美由貴ちゃん、
いつもいつもありがとう!


そして今回こそは写真をアップします♫

$ようこのブログ
まずはライブ直前打ち合わせ風景!
もう時間がなくて私はいっぱいいっぱでしたが、あまり表情には表れてませんね。。。



$ようこのブログ
そしてライブスタート♫一生懸命しゃべりました!MCが下手だとつっこまれたってめげません(笑)



$ようこのブログ
アンコール、と、思いきや、サプライズのバースデーケーキ!めちゃめちゃ嬉しかったー♫



$ようこのブログ
K-STYLE COMPANYさんから、とっても可愛いフラワーアレンジメントいただきました!よーく見るとリンゴがのってる!
http://store.shopping.yahoo.co.jp/k-style-company/index.html

この他にもお花やスイーツ、プレゼントと愛をたくさんいただきました♫
皆様ありがとうございます!
もっともっと楽しんでもらえるようまた頑張ろう。


個人的にはクラシックの曲でリストの「愛の夢」をジャズアレンジで弾いたのが新しい挑戦
でした。
次回のライブでもまた何かやりたいなぁ。


というわけで、iotoi次回のライブは夏くらいを予定してます!


決まり次第お知らせしますので、是非聴きにきてくださいね♫