京都3回目① | yokochinふぁいと!

yokochinふぁいと!

間質性膀胱炎、鬱、パニック
あれやこれや大忙しです。

皆さまこんにちは。朝晩はすっかり涼しくなりましたね。季節の変わり目苦手なので、体調崩さないようにしないと。

ジムソ6回終わった評価を受けに日帰りで行って参りました、Uクリニック。

火曜日の13時はとても空いてました。

いざ、評価!ジムソ効いたね!ジムソやってもやらなくてもどっちでもいいよ、って!

自分の目で見た膀胱内はまだ赤いところがちらほらある感じに見えましたが。期待していたシワは無さそう。あれ?地元の医大ではあったんだけどなー。

あともう一息って感じだけど、今回の水圧で様子みて、大丈夫そうならジムソやらなくていいよーって。

わたし的にはもう1クールやってみようかなーって気持ちです。2週間に一回が1番効くと言っていたので(人によると思いますが)、また2週間おきにやってみようかと思います。

水圧は480㎖入りました。

あんなにストレスフルな毎日だったのに、

眠れない、食べれない、転職、娘の大学の事など、ジムソはしっかり効いていたのかと思うと

やはり凄い薬なんだと思います。

長いので続きます。