激オコ | yokochinふぁいと!

yokochinふぁいと!

間質性膀胱炎、鬱、パニック
あれやこれや大忙しです。

こんにちは。今日はジムソ二回目の日でした…結果やってません。

実は、S病院の先生との相性に悩んでて、J医大に変えようかと思って、医大にも確認したら、快く引き受けてくれそうで😌でも紹介状がないとって言われてしまいました。Uクリに確認したら、もう一枚は書けないって💦。紹介状はS病院からもらってきてくださいって。仕方ないから行って来ましたよ、病院。
先生、激オコ!
頭おかしいんじゃないの?あんた、まで言われました。もう2度とここの病院には来ないでくださいって。
確かに薬(ジムソ)を無駄にしてしまったから。でも、そんな先生にやってもらわなくて、さっぱりしました!いつも高圧的な物言いで、ご機嫌取りしてるみたいで、すごくイヤでした。
肝心の紹介状は…今書いてるよ!!ひえーっ!
最初、今日辞めますって言ったら無理です、絶対やってもらいます!って言われて、ヤバい、この先生に打たれてしまう!って本気で思いました。
怖かったー!
来週、J医大行って来ます。