ミーティング参加! | yokochinふぁいと!

yokochinふぁいと!

間質性膀胱炎、鬱、パニック
あれやこれや大忙しです。

おはようございます。ここしばらく眠りが浅かったです。頻尿の事を割り切れなかったり、朝、昼の食欲のなさ、考え事をしてソファでは眠れるのに、布団に入ると眠れないという日々でしたが、今朝は、久々5時まで眠りました。

ここのところの尿の回数。

5時〜12時 4〜5回

12時〜18時 3〜4回

18月〜0時 2〜3回

0時〜5時   0回




朝はとにかく近いし、量も沢山出ます。

お昼ご飯食べた後も近いです。

このパターンなんだな、とわかって早く自分の頭に納得させたいです。水分沢山取ってるから仕方ないじゃーん!って

それが納得して割り切れない限り、朝、昼の食欲は戻ってこないかもしれません。


ところで、おさるちゃん企画、間質オンラインミーティング!私は参加します!

色んな方と意見や悩み、交換したいです!

沢山来て欲しいなぁ。